Eye-fiがWi-Fi経由で転送されない。繋がらない現象

ある時からEye-Fiカードから写真が転送されていなかった。調べてみるとWindowsファイアウォールが接続を遮断してしまっていた。

Windowsファイアウォールの設定を変えても良いが、既に他のファイアウォールソフトを仕様しているのでWindowsファイアウォールは無効にすることにした。

無効にしたところ問題なく転送されるようになった。

 

ファームウェアのアップデートをしていないままだったのでしようと思ったらできなかった。。とりあえず問題なく使えているので放置。

「ん~・・・」

image

04. 2月 2012 von memo-log
カテゴリ: デジタル機器 |

コメント

コメント投稿

Required fields are marked *