いきなりWindows Liveアカウントが切断される

突然、Windows Live Meshがログインエラーダイアログを出してログアウトされた。再度ログインしようにもログインパスワードを受け付けない。

MSNのhotmailにアクセスするとクッキーは残っているようで、いつもどおり普通にアクセスできた。しかし一度ログアウトするとログインできず、以下の様なエラーが表示された。

パスワードが不十分です

パスワードを紛失したか盗まれた可能性があります。続ける前に、問題が生じた場合のご連絡方法が必要になります。この情報は、スパムを送信するために使われることはありません。アカウントの安全性を高める目的でのみ使われます。

image

エラーは出るもののアカウントにログインしてアクセスすることは出来てしまった。

パスワード盗用だとかなり大変な事だが、調べてみるとこの症状は結構起きている模様。とりあえずパスワード変更をすると、このエラーは出なくなったがこのまま使い続けるのは心配。。

29. 7月 2012 von memo-log
カテゴリ: インターネット |

コメント

コメント投稿

Required fields are marked *