Wii Uが楽しそうなので買おう!

先日ひさしぶりにWiiをやってみたら、やっぱり楽しくて任天堂は素晴らしいと再認識しました。家族や友人と一時でも楽しい時間が過ごせるならWii Uは買っていいかなと思いました。

■Wii Uの買う理由 その1 「Wiiと互換性がある」

Wii UはWiiのソフトも遊べます。センサーバーやWiiリモコンもWiiのものが使えるので今まで通りWiiのゲームも楽しめる!

■Wii Uの買う理由 その2 「Wii本体売れば5,000円ぐらいになる」

Wii本体をヤフオクで売れば5,000円ぐらいになるのでWii U資金の足しになりますね。

■Wii Uの買う理由 その3 「バーチャルコンソールのソフトが30円!!」

ファミコン誕生30年を記念して期間限定で30日限定で僅か30円という破格でソフトを販売しています!これはかなりお得。今こうしている間にも配信終了間近のソフトがありますので急がないと!

ちなみに第3弾のマザー2は3/20~4/18までです。急げ!

くわしくはこちら → http://www.nintendo.co.jp/wiiu/famicom30th/index.html

■Wii Uの買う理由 その4 「楽しそうなソフトが増えてきた」

「New スーパーマリオブラザーズ U」、「Nintendo Land」、「ゲーム&ワリオ」、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」などなど。

今後もピクミン3、マリオカートなどゼルダの伝説(完全新作)など、ほぼ確実に発売されるヒットタイトルが待っています!

■買うなら白のベーシックタイプ

買うなら白がオススメ!黒もかっこいいですがやはり指紋や傷が目立ちやすいです。本体メモリは白8GB、黒32GBと違いがありますが外付けのメモリで拡張できるので問題ありません。

合わせて買いたい

液晶保護フィルム

Wii Uスタンダードに付属していない「Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePadプレイスタンド」、「Wii U本体縦置きスタンド」はあった方が良いです

23. 3月 2013 von memo-log
カテゴリ: ゲーム |

コメント

コメント投稿

Required fields are marked *