キヌヒカリというお米がおいしい

今まで米といえばとりあえずコシヒカリブランドの米を買っておけば間違い無いだろうと思い込んでました。

いつものところでコシヒカリを買えなかったため、試しにキヌヒカリという米を買った所、めちゃくちゃおいしい!今まで食ってたコシヒカリは何だったんだ!という感じ。。

前まで食べていたコシヒカリも美味しかったですが、2日後には黄色っぽくなるし、臭みが出てくるため炊飯器が壊れているんだろうと思ってましたが米を変えたら炊飯器が原因じゃないことが分かりました。

米は重いので、最近は通販で買うのですが、注文簡単で安いし美味しいのでオススメです。

もし他にも美味しいお米があればコメントで教えてもらえると嬉しいです

楽天でキヌヒカリを検索

04. 9月 2012 von memo-log
カテゴリ: 生活 |

コメント

コメント投稿

Required fields are marked *