Microsoft Arc Mouse レビュー

Microsoft Arc Mouse アークマウス

衝動買いしたけどサンコーのSIREN44の方が使いやすかったので箱にしまったままです。決して駄目なマウスではありません。

image

レビュー

マイクロソフト レーザー マウス Arc Mouse ブラック ZJA-00017

形状は変わっていますが普通に操作できます。やはり若干使いにくい。クリック音は結構静かで、静音マウスの部類に入れてもいいぐらい。さすがにSIREN44にはかないません。

image

センサー位置は中央じゃなくて前方右寄り。指先にあるので案外使いやすいという意見もありますが、個人的には慣れないとやはり違和感ありました。

image

レシーバーは小型で本体裏に磁石でくっつく。マウスは折りたたんでコンパクトに持ち運び可能です。

image

06. 9月 2012 von memo-log
カテゴリ: パソコン |

コメント

コメント投稿

Required fields are marked *